JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6000
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officewを間違ってアンインストールした。再インストールする方法を教えて下さい。

解決済みの質問:

officewを間違ってアンインストールした。再インストールする方法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のOfficeのバージョンは何でしょうか。それはパソコンに付属していたものでしょうか,それともパッケージ版でしょうか?今回が初めての再インストールとなるでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンに付属してたのをoffice2106にバージョンアップしようとしてアンインストールしてしまいました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
2013から2016にバージョンアップという事だと思いますが,これはOffice365サービスをご利用だといことでしょうか?ご利用のライセンスについても教えていただけるでしょうか?パソコンのメーカーと型番も参考情報として教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンはdynabook PT45NGY-SHA です。office365サービスを購入してダウンロードできず、office2013を、アンインストールしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
その製品に付属するのは「Microsoft Office Home and Business Premium プラス Office 365 サービス」というものになります。 Officeの再インストールについては,まずは以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入力してから「次へ」をクリックして,その次の画面でMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければ,次の画面でダウンロードしていただくことになります。 https://setup.office.com/ プロダクトキーの入力は,サインアウトされている状態で行なう必要がありますので,もしページ右上のサインインされているアカウント名が表示されていれば,先にサインアウトなさっていただいてからプロダクトキーを入力なさってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。再インストールできました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問