JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6489
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 7 → 10へバージョンアップをしました。”7”使用時にはメールボクスが2つ(本人+ファミリー)あり

解決済みの質問:

Windows 7 → 10へバージョンアップをしました。”7”使用時にはメールボクスが2つ(本人+ファミリー)あり電源offにして切替ができました。しかし、10にUPしてから
電源offをしてもユーザー切替ができません(画面に表示されません)。
メールユーザー(メールボックス)切替の方法を教示ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?Windows10のユーザーアカウントの切り替え方法をお尋ねという事でよろしいのでしょうか?いずれかのアカウントでサインインしていただいている状態で,スタートボタンをクリックしてスタートメニューを開いていただき,一番上の部分にアカウント名が表示されているはずです。その部分をクリックしていただきますと他のユーザー名が表示されますので,切り替えていただくことが可能だと思います。お試しになってみてください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
旅行のため返信がおくれました。 回答に従って作業を進めたところ、「家族アカウントの画面を表示することができました」
ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問