JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

ウインドウ7が故障し、ヨドバシカメラ川崎で修理しいました。オフイス・エクセル2013を搭載していましたのが2010に

質問者の質問

ウインドウ7が故障し、ヨドバシカメラ川崎で修理しいました。オフイス・エクセル2013を搭載していましたのが2010になっいまして、印刷が全然出来ません。修理先に、P。C.はNote.P.C.Acerなので、Acerにも問い合わせた処、貴社に問い合わせてくださいとの由、如何すればよいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 プリンタドライバは正常でしょうか?コントロールパネル→デバイスとプリンター→プリンター型番があるかチェック よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問