JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

instructor83に今すぐ質問する

instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 346
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えてoutlookを立ち上げようとした所、サーバー名を聞いてきますがわからず立ち上げられません。

質問者の質問

パソコンを買い替えてoutlookを立ち上げようとした所、サーバー名を聞いてきますがわからず立ち上げられません。
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 お手元にプロバイダの書類をご用意し、設定を行ってください。参考URLhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013756#a04よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
「Microsoft Exchangeへの接続ができません。この処理を完了するにはOutlookをオンラインで使用するか、Microsoft Exchangeに接続する必要があります。」
との、メッセージが出てMicrosoft 「Exchange Server」名を聞いてきます。
「Outlook 2013へようこそ」までたどりつけません。
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.
こちらが参考になるかもしれません。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/961514 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
アカウントの追加後に、メールサーバーに対して、暗号化された接続を使用できません。
暗号化されていない接続を使用するには、「次へ」をクリックしてください。との、メッセージがでます。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
前葉取り消しです。
何か良く分かりませんが、outlookに入れました。
送信は完了しましたが、受信が完了されず「受信中の」のままになります。
又、「最初に行う設定です。」の画面が出できません。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
テストメールを送ってみましたが、送受信エラーになります。
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.
こちらが参考になるかと思います。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2826047 よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
0x8004010Fエラー報告が表示されアクセスできません。
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.
こちらが参考になるかもしれません。こちらはoutlook2010ですが、2013でも対応可能かと思いますので、ご確認ください。http://outlooknavi.net/article/156805476.html難しい場合、リモートで見させて頂きますので、ご都合の良い日時を2~3お教えください。(現在、平日は夕方のみとなります。) よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
何度も申し訳ありません。
メール受信はできましたが、送信ができません。
全くわけが分からなくなって来ました。
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.
設定を見直すしかないかと思います。何かエラーがあれば、教えてもらえますか。写真を添付頂くと幸いです。画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。 よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
受信中で0x800ccc92が報告されました。
電子メールサーバーがログインを拒否しました。
ERR invalid user name or password
専門家:  instructor83 返答済み 8 ヶ月 前.
このエラーメッセージが表示される原因として、次のことが考えられます。「受信メール サーバー」の設定に誤りがある。アカウント設定が破損している。下記URLを参考に設定の見直しをお願いします。https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009307 操作が難しい場合、有料となりますが、リモート(場合によって電話併用)で見させて頂きますので、ご都合の良い日時を第3希望までお教えください。(こちらの空きは平日夕方か土日)第1希望:第2希望:第3希望: よろしくお願いいたします。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問