JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2163
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にヴァージョンアップしたらメール機能が働かなくなり、プロバイダーのサポーターに聞いたら容量が足り

解決済みの質問:

ウィンドウズ10にヴァージョンアップしたらメール機能が働かなくなり、プロバイダーのサポーターに
聞いたら容量が足りない,との事で再び7に戻しました。10にするにはメーカーに聞いてくれとの事で問い合せたらここを紹介されました。東芝のdynabookT551/58BBSです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。こちらでもお調べ致しましたが、お使いの機種はメーカーのアップグレード対象機種ではないようです。http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm対象機種でない場合はシステム要件を満たしておらず、ドライバなどもリリースされない為、無理矢理アップグレードするとメーカーのサポートを受けられないばかりか、正常に起動しなくなる可能性もございますので、残念ながらアップグレードはお辞めになられた方がよろしいでしょう。どうしてもWindows10をお使いになりたいのであれば、最初から搭載機種を購入する事を強くお勧め致します。以上ご参考頂ければ幸いです。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
有難う御座いました。

オペレーティングシステム についての関連する質問