JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2016をインストールしたらアウトルックの過去の内容が消えてしまいました。過去のメールなどは戻りますか?

質問者の質問

2016をインストールしたらアウトルックの過去の内容が消えてしまいました。過去のメールなどは戻りますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sanaek-mod 返答済み 1 年 前.
こんにちは。カテゴリモデレータの 小林 と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つけるには、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください。回答が投稿されない場合の対処法などヘルプページでご案内しておりますのでご参照ください。
質問に回答が投稿されなかった場合はどうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/what-if-no-one-answers-my-question-hl
質問の取り消し方法について
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-question-0
サイトの仕組みについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。一般的にOutlookのメールデータ(データファイル)はドキュメントフォルダの「Outlookファイル」といったフォルダに保存されています。2016をインストールした事により、データファイルとの関連付けが失われただけだと思われますので、エクスプローラの検索などから .pst と入力して、データファイルを検索して頂き、新たに2016で作成したプロファイルにデータファイルを関連付けし直す手順が必要となります。遠隔操作等でフォローする事も可能ですので、必要ございましたらその旨ご返信ください。以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問