JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日最新の情報に更新(自動更新)(少し長い時間がかかっていました。)(何度も再起動されると書かれてました)された後い

質問者の質問

昨日最新の情報に更新(自動更新)(少し長い時間がかかっていました。)(何度も再起動されると書かれてました)された後いろいろな不具合(時間がすごくかかるようになったりタッチパッドが前のように自由に速く使えなくなったり)が出てきて困っています。昨日の更新を解除してほしいのでこの点なにとぞよろしくお願い申し上げます。必至のお願いです。******
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「昨日の更新」といっても,何の更新がなされたのかはこちらではわかりません。Windows Updateであれば,その画面から履歴をご覧いただき,それを削除していただくことは可能ですが,他にもいろいろなソフトウェアのアップデートや,パソコンメーカーから提供されているドライバーやソフトウェアのアップデートもあります。何の更新がなされたのかをまずは正確に把握していただくことが必要です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフト社からのものでしょうか。インターネット歴は長いのですが良くパソコンを使っている時に電源はそのまま切らないで下さいなどと書かれ自動的に結構頻繁に(私の見解では)行われているものです。私のパソコンはWindows8で購入しとてもさくさくと操作でき満足でしたが、昨年秋頃よりパソコン使用中にWindows10へのアップグレードのお知らせが頻繁に入り昨年10月末にアップグレードしましたが特に今までは問題がなかったのですが昨日の自動更新後から先ほどの相談の必要を生じてしまいました。昨日の自動更新を解除したいのです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンはずーっと電源を切らないでおけばよろしいのですか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
この件の申込みについて明日からのスケジュールの事が有りキャンセルとさせて頂きます。設定済みのユーザー名パスワードは今後使わせて頂きます。

オペレーティングシステム についての関連する質問