JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトofficeのOUTLOOKをスタートアップに失敗し、間違った設定が記憶されており 再度スタートアッ

解決済みの質問:

マイクロソフトofficeのOUTLOOKをスタートアップに失敗し、間違った設定が記憶されており
再度スタートアップからやり直したいのですが、どこを変更したら、スタートアップ画面になるのかわからない。また、間違った設定をキャンセルするにはどうしたらよいか分らない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。一度アカウント設定をなさると,スタートアップ画面はもう出てきません。ただし,Outlookのアカウント設定を開いていただくか,もしくはコントロールパネルの「メール」もしくは「Mail」から「電子メール アカウント」を開いていただきますと,現在の設定を編集したり,削除したり,新しいアカウント設定をなさっていただいたりすることが可能です。 ご不明の場合は,ご利用のWindowsとOutlookのバージョンをお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10 Outlook2013
です。よろしくお願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Outlook2013であれば,Outlookの「ファイル」から「アカウント設定」の「アカウント設定」を開いていただければ,アカウント設定の編集を行なっていただけます。ご覧ください。 参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-2514(変更を行なう方法は「設定を変更する」をご覧ください。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
アプリからLookOutLookを立ち上げると
”MicrosoftExchangeへの接続が利用できません。この処理を完了するには、OutLookをオンラインで使用するか、MicrosoftExchangeに接続する必要があります”
と言うメッセージが出ます。
OKをクリックすると
Microsoft Exchange server
pop.y.dion.ne.jp ➡多分間違っている
メールボックス
自分の名前➡多分間違っている   名前の確認ボタンと言うメッセージが出ます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
そもそもになりますが「Microsoft Exchange server」となっているのが間違った設定となっています。 こちらのメッセージが出たときの対応については,プロファイルを作成しなおしていただくことになります。以下の情報をご参照ください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015756 アカウント設定の内容については,以下のauのサイトの情報も参考になると思います。(2010での説明ですが,2013でも共通です。) http://www.au.kddi.com/support/internet/security/anti-spam/submission-port/outlook2010/
質問者: 返答済み 1 年 前.
バージョンが違うので ユーザーアカウントのメールまで見つけられません。
時間が掛かりそうなので、急いではいますが、時間も遅いので明日(今日)の
夕方からお願いできないでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
いつでもご都合のよい時にお試しください。2010も2013もほとんど画面は共通です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
OSのバージョンが違うのでどこを見ればよいか分りませんでした。
また明日お願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
添付頂いた手順通り進めて参りました。
問題は解決しました。
有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問