JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

バージョンアップするように連絡があり、実行したらうまく区作動しなくなり、コントロールパネルよりアンインストールを行っ

解決済みの質問:

バージョンアップするように連絡があり、実行したらうまく区作動しなくなり、コントロールパネルよりアンインストールを行ってその後プロダクトキーを打ち込んでインストールをしましたが駄目でした。
そこでシステムの復元も行いましたが「問題が発生しました」の表示ばかり出てお手上げです。パソコンはウインドウズ10です。宜しくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
書き忘れましたがマイクロソフトオフィス2013がうまく作動しなくなったのです。Eメールは別のパソコンで確認できます。
回答は明日でよろしいのでお願いいたします。パソコンはNECで2015年12月購入したものです。
明日電話でお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りの状況だと思いますが,まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があります。何か残骸のようなものが残っていて,うまく再インストールができなくなることがあるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Easy Fix ツール)をダウンロードして実行してください。http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jpアンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
アンインストールがうまくできていなかったためにインストールしても作動しなかったのがわかりました。
アンスイントールの復元操作によって完全に削除が出来た為にインストールがうまくできました。
お陰様でうまく作動するようになりました。またパーソナルオフィス2013が2016にアップしました。
メールのアドレスも復元していたのでうれしかったです。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問