JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5913
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

東芝D513/32LW一体型パソコンです。 2014年4月19日にヤマダ電機で購入しました。 ウィルスに感染した

解決済みの質問:

東芝D513/32LW一体型パソコンです。
2014年4月19日にヤマダ電機で購入しました。
ウィルスに感染したためリカバリーしました。
ウィンドウズはそのまま入ってましたが、オフィス2013のインストールするとき「購入を確認しました。プロダクトキーを入力ください」と出ます。引っ越しの最中でしたため保証書、プロダクトキーカード、取扱い説明書すべてなく困っています。何かわかる方法はありませんか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
東芝ダイナブック D513/32LW PD51332LSXW
です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。これまでにOffice2013の再インストールを行なわれたことがおありで,その際にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けを行なっておられた場合は,プロダクトキーが不明の場合でも,そのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードがあれば,インストールを行なう事は可能です。ですが,今回初めての再インストールという事であれば,どうしてもプロダクトキーが必要となります。何とかお見つけいただくことができればよいのですが,ご不明の場合は改めてご購入をいただくことになってしまいます。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答ありがとうございました。
新しく購入することに致しました。
やはり専門家のアドバイスがあれば納得して購入することができます。
お忙しい中本当にありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
承知いたしました。出費がかさむことになると思いますが,ご理解をいただけたようで良かったです。
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問