JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 362
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

こんにちは。 びっくりしました!! 実はパソコンの調子が悪く、初期化していまいワード、エクセル、メールが使えない状態

質問者の質問

こんにちは。
びっくりしました!!
実はパソコンの調子が悪く、初期化していまいワード、エクセル、メールが使えない状態になってしまいました。その上、プロダクトキーがわからず復旧できない状態で困っております。ご指導願えますでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかもしれません。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2549679よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーは確認が取れました。ありがとうございます。
しかし、Microsoft Office2010インストールを試みても 「Microsoft Office2010ではこのアプリケーションのライセンスが確認できません。」と
メッセージがでます。このCDは別のパソコンの物かと思います。
Microsoft Office2010を復旧するにはどうしたら良いのでしょうか?
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
確認が取れたプロダクトキー末尾5桁と、お手元のCDのプロダクトキーの末尾5桁は同一でしたでしょうか?異なる場合、該当のCDを探し出すしかないと思います。下記URLを参照なさってみてください。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2096652 よろしくお願い致します。