JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

バージョンアップを無料でという文字につられてウィンドウズ10をダウンロードしました。メールを開こうとすると「アカウン

質問者の質問

バージョンアップを無料でという文字につられてウィンドウズ10をダウンロードしました。メールを開こうとすると「アカウントを追加しましょう」とのメッセージが出てメールを開くことができません。また、アカウントの追加もできません。
※ メールでの回答が見れませんので携帯の番号を記載しました。(********)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。まずは,電話にて回答を差し上げる事はございませんので,ご理解のほどよろしくお願いいたします。 Windows10のメールアプリをご利用になられたいということですが,ご利用になるアドレスの@以降の部分は何でしょうか。アカウントの追加もできないということですが,追加なさろうとするとどうなってしまっておできになれないのでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)