JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4333
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

以前から使用していたアドレスが出てこなくなった。保存されたアドレスをクリックすると、アウトロックから開いてくださいと

質問者の質問

以前から使用していたアドレスが出てこなくなった。保存されたアドレスをクリックすると、アウトロックから開いてくださいとメッセージが出て、それ以上進まない。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいましたが,「オペレーティングシステム: Windows XP」とございますが,XPをご利用なのでしょうか。またOutlookのバージョンは何でしょうか?普段ご利用のメールソフトはOutlookではないのであれば,何のメールソフトをご利用でしょうか。「保存されたアドレス」というのは,どこに保存されているものなのでしょうか?あらかじめお断り申し上げますが,もしXPをご利用という事であれば,ご存知の通りこちらはサポート期間の終了した製品となっておりますので,インターネットに接続してご利用になられることは推奨できません。またその理由でサポートの方は控えさせていただきます。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問