JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

突然メールが受信出来なくなりました ホーム&ビジネス2013を使用しています 改善方法を教えて下さい。

質問者の質問

突然メールが受信出来なくなりました
ホーム&ビジネス2013を使用しています
改善方法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答にあたりもう少し情報が必要です。・Office2013Home&Businessをご利用との事ですから、Outlook2013でメールをご利用という事でしょうか?その他のメールソフトをご利用されているようでしたら、メールソフト名とバージョンを教えてください。また、・突然メールが受信できなくなったとの事ですが、メールソフトが起動できなくなった。ですとか、何かエラーメッセージが表示された。という事であれば、詳しい状態についても教えてください。まずはご返信のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
現在Outlook13でメールをしていますが、2台のパソコンでメルアドを共有して使用しています。
1台はOutlook7を他方はOutlook13を使用しています。
Outlook7で使用の方は受信出来ているのですが
Outlook13で使用の方だけメール受信が出来なくなりました。
バージョンは15.0.4805.1003ですメール画面は開くのですが、「すべてのフォルダーを送受信」をクリックしても何もメールが来ません!?
もう1台は普通にメールが受信出来ているのでどうなったのか?
お返事待っております
宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。状況承知致しました。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=615d34c2-0609-4eaf-916d-2bef0005ebf7接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご検討のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問