JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5551
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

伴在慶一郎と申します。 昨年6月に東芝のdynabook-windows8.1を購入しました。 Home&Business

解決済みの質問:

伴在慶一郎と申します。
昨年6月に東芝のdynabook-windows8.1を購入しました。
Home&Business Premium +1年間無償のoffice365サービスのものです。
windows 10を導入してからと思って0ffice365はダウンロードしていませんでしたが、やっとwindows10にもなれ、あちこち遊んでいて、1年間無償のoffice365サービスがついているのに気づき、昨晩ダウンロどしました。まだ一度も使っていません。これから。
onedriveの1TBは魅力です。
無償使用の期間は2016年6月23日となっています。
以下質問にお答えいただけませんか。
@1.office365を無償期間終了後も使う場合の費用は月額おいくらですか。(1台で)
@2.支払方法はクレジットカードからの引き落としができますか。(VISA)
@3.複数(3台)のPCがありますが、無償で追加インストール出来ますか。
それとも1台だけですか。1台だけでも構いませんが。@1のコスト次第。
@4.無償使用期間後office365使用を継続しない場合の処置は?
office2016をアンインストールする。
まえのoffice2013が消えてしまっていてつかえなくなることはありませんか。
office2013を再インストールする方法を教えてください。無償で。
0ffice2016を継続使用する場合はいくらの新規投資がいりますか。(購入コスト)
以上よろしくご回答をお願いします。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Office365サービスの更新についてお尋ねになっておられますが,お尋ねの件はすべて以下のページでご確認いただけると思います。更新もこちらから行なっていただけます。 https://products.office.com/ja-jp/Office-365-Service-for-Office-Premium 1.更新費用は¥6,264 /1 年間となっています。2.もちろんクレジットカードのご利用が可能です。3.こちらのライセンスではPC1台でのみのご利用となります。あくまでもOffice Premium 搭載 PC用のプランとなります。  別プランでOffice 365 Soloというものであれば2台まで(¥12,744 /1年間)となりますので,上記プランにこちらを追加して組み合わせていただければ3台のPCでご利用いただけることになります。4.更新されない場合は,OneDriveの容量が元の容量に戻ります。(Skyepe等の他の特典もなくなります。)Office自体はずっとご利用いただくことは可能です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5551
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.
プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
ここに返信欄があるのを気付かずに申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
6月に更新して正式に利用に入るつもりです。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問