JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの同期が出来ません。 エラー コード 0×85002012

質問者の質問

メールの同期が出来ません。
エラー コード  0×85002012
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のメールソフトは何でしょうか。またWindowsのバージョンもお知らせください。 同期ができないアカウントのメールアドレスの@以降の部分もお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10 ,outlook, @hotmail.co.jp
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
他サイトになりますが,以下の情報が参考になるかもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150805718 Outlookのアカウント設定をお開きいただき,設定内容をご確認ください。もしくは,もう一つ同じアドレスでアカウント設定を作成してみていただき,そちらで問題が起きるかもご確認ください。もし起きなければそちらに移行していただき,古い方のアカウント設定は削除してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
上手行きません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
どの部分がうまくいかないのでしょうか。具体的にお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlookに同じアドレスでアカウント設定しましたが、21日以降はエラー コード  0×85002012が出て 更新出来ません。
しょうがないですかね。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
承知いたしました。 改めてとなりますが,アカウントの状態に問題がないかどうか,以下のリンクより直接Outlook.comにアクセスしてご確認をいただけるでしょうか。サインインができて,受信トレイをご覧いただけましたら,アカウント自体には問題はないという事になります。 https://www.outlook.com/
質問者: 返答済み 1 年 前.
受信トレイを確認出来ました。
アカウント自体には問題がないですね。

オペレーティングシステム についての関連する質問