JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2513
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を購入したのですが、メールの設定が、どうもうまく生きません。 今まで使用していたメールアドレスをW

質問者の質問

ウインドウズ10を購入したのですが、メールの設定が、どうもうまく生きません。
今まで使用していたメールアドレスをWindows10に取り込むよう設定しても、受信メールの同期がとれいないのです。
どうすればよいか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10のメールアプリをご利用されているがうまくいかないという事ですね?正直Windows10のメールアプリは他のご質問者様からのお問い合わせも多く不具合が多いように感じております。よって同期がとれないといったご相談者様の問題も不具合によるものとお見受け致しました。 Windows10をご利用になる前に、どのメールソフトをご利用になられていたかにもよりますが、Windows10でもWindowsLiveメールをご利用になる事は可能ですので、あえてメールアプリを使わず、そちらをご利用になられる事もご検討頂いたらよろしいのではないでしょうか? WindowsLiveメールはWindowsEssentials2012の機能の一部ですので、WindowsEssentials2012をインストールして頂ければご利用が可能です。下記よりダウンロードして、インストールしてお試しください。http://g.live.com/1rewlive5-all/ja/wlsetup-all.exe以上ご参考頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問