JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6471
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Live Mail で送信しましたが、何故か2通が2日間も「実行中」と表示されママです。何とかしたい

解決済みの質問:

Windows Live Mail で送信しましたが、何故か2通が2日間も「実行中」と表示されママです。何とかしたいのですが、お知恵をお貸し下さい。 よこすか・ムネ
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。その2通のメールには,添付ファイルがついているでしょうか。その容量は大きすぎるという事はないでしょうか。 一度Windows Live メールをオフライン状態にしていただいた上で,送信トレイに入っているそのメールを一旦削除していただけるでしょうか。そして必要であれば改めてメールを再作成してください。その際添付ファイルの容量にはお気をつけください。 バージョンが不明ですが,「ホーム」タブの「ツール」内にある「オフラインで作業」ボタンを押していただければ,オフライン状態にしていただけます。画面右下に「オフライン作業中」と表示されたことを確認したうえで送信トレイ内のメールを削除してください。その後「送受信」ボタンを押していただきますと,またオンラインに切り替わるはずです。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
返信頂きありがとうございました。今日(3月25日)になっても「実行中」の表示のままでしたが、電源を抜き1分経過後に通電しましたところ、
正常になりました。よって、このメールが打てる様になりました。お世話をお掛けしました。有難うございました。 よこすか・むね
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問