JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サブスクリプションを何年か前に使い方もわからず買ってしまって、毎年クレディセゾンより請求がきます、一昨年問い合わせし

質問者の質問

サブスクリプションを何年か前に使い方もわからず買ってしまって、毎年クレディセゾンより請求がきます、一昨年問い合わせしたら、代金回収依頼会社なので、わかりませんとつっけんどんに帰ってきました、ならばと、支払っている口座を解約しましたが、毎年請求がきます。マイクロソフトの電話0120-398-679に何十回も電話しても繋がりません、何とか解約する方法を、教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。何のサブスクリプションの契約をなさったのでしょうか?そのソフトの名称もしくは会社名はお分かりにならないのでしょうか?マイクロソフト社のソフトなのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
自分でしらべて、解約する事ができまささた。
お手数おかけしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問