JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

〇 新規製品購入に伴うマイクロソフトアカウント登録ができない ・メールアドレスを入力すると「すでに登録されていま

質問者の質問

〇 新規製品購入に伴うマイクロソフトアカウント登録ができない
・メールアドレスを入力すると「すでに登録されていますパスワードを入力してくださ い」となって前のパソコンで登録していたアカウントパスワードを要求されますが、そのパスワードを忘れてしまい、パスワードを教えてもらおうとして手順を踏むと新規コードがメールで送られて来てるようですが、アカウント登録ができていないので、メールを見ることができないので登録できないのです。
・新規メール作成方法でアカウント登録しようとすると、すでにサインイン状態になって いるのか、「問題が発生しました」という画面表示になって登録できないのです
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「アカウント登録ができていないので、メールを見ることができない」とのことですが,メールはブラウザー上でWebメールでご覧いただけるはずです。ご不明の場合は,そのアドレスの@以降の部分をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問