JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2493
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

と申します。以下の件、よろしくお願いします。マイクロソフトのアカウントにサインインしていますが、「保護の

質問者の質問

**と申します。
以下の件、よろしくお願いします。
マイクロソフトのアカウントにサインインしていますが、「保護の強化に・・・・」の画面が出ています。
ところが、「セキュリティーコード」の送付先のアドレスに間違いが有り、コードを受け取る事が出来ません。受取先のアドレスも変更できません。
間違いは表示されているアドレス「s_nori****@softobank.nejp」の「nejp(誤)」⇒「ne.jp(正)」と思われます。
コードが受け取れるようにご指導の程お願いします。
* *  *
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。下記のページをお読み頂き、「すべての情報が不明な場合」をご参考頂き、固定電話か携帯電話で音声メッセージにてセキュリティコードを受け取るとよろしいでしょう。https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx本人確認後、念の為誤ったメールアドレスは訂正しておくと安心です。ご自身でどうしても難しいという事でしたらフォロー致しますので、その旨ご返信ください。以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問