JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アクセスが開けない

質問者の質問

アクセスが開けない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 ご利用のAccessおよびWindowsのバージョンは何でしょうか。特定のデータベースファイルのみ開けなくなったのでしょうか,それともどのファイルでもそうなるのでしょうか?Accessの起動自体は可能なのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
アクセス使用のファイルが開けないことと、ツールバーに赤い四角い窓状が有り下向き三角をクリックするとアクセスのマークが出てそれをクリックすると開けます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,状況がよく理解できません。またお尋ねした点についてはもれなくご回答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
バージョン10.アクセス起動できます。どのファイルも開けない。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
バージョン10というのは,Windowsのバージョンのことでしょうか?Accessのバージョンは何でしょうか?他にWordやExcel等のOfficeアプリケーションもご利用でしょうか。問題が起きているのはAccessのみでしょうか。新規のデータベースの作成はおできになれて,問題なく作動できるのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問