JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ワードとアウトルックのアイコンが変わってしまいワードとメールが読めなくなりました。どうすれば前のように戻れますか?

質問者の質問

ワードとアウトルックのアイコンが変わってしまいワードとメールが読めなくなりました。どうすれば前のように戻れますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
今回の不具合が起きる直前に何らかのアップデートを行った記憶はありませんか?もしあれば、以下をお試しください。1.下のスタートボタン、すべてのアプリ、アクセサリ、システムツール、システムの復元の順にクリックをしていきます。システムの復元が開きますので、次へをクリックします。「日付と時刻」で確実に正常に動作していた日から数日前をクリックし、次へをクリックします。完了をクリックします。今現在で、万が一システムが壊れていた場合には正常な時点のシステムに修復できます。これによりデータが消えることはありません。 2.Office製品(ワードやアウトルック)自体を入れなおす。 により改善するかどうかをご確認いただきますようお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問