JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6006
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にup-dateすべくガイドに従って操作しましたが、ダウンロードが完全に終了したのかどうかわかりません。そして以下のようなコメントもでました。 「up-date

質問者の質問

windows10にup-dateすべくガイドに従って操作しましたが、ダウンロードが完全に終了したのかどうかわかりません。そして以下のようなコメントもでました。
「up-dateするに当たっていくつかのアプリをアンインストールする必要があります。Qosmio AV center はup-grade と互換性がないのでアンインストールしてください。」
それでアンインストールをあきらめて現在そのままにしています。
部分的に進んだと思われる ダウンロードを削除したいのですが、どうしたらよろしいか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用の機種が不明ですが,もしかするとWindows10へのアップグレード対象製品ではないかもしれません。ダウンロードしたデータを削除する方法については以下のページで解説されている手順が参考になると思いますのでご参照ください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_install/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC/fd57718d-8b78-4f17-8842-6fa2b3aa5422?auth=1(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問