JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックとデータファイルがつながらなくなってしまい、送受信できません。

質問者の質問

アウトルックとデータファイルがつながらなくなってしまい、送受信できません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
4010Fエラーのメッセージがあります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話でのやり取りでサポートを受けたいのですが、お願いできますか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。エラーメッセージが表示されていればその内容を正確にお知らせいただければとは思いますが,以下のページで解説されている状況だと思われますので,まずはこちらをご覧いただいて修復をお試しいただければと思います。その上で操作がご不明な部分がございましたら,改めてお尋ねください。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
何度も同じ内容のご投稿をいただいているのですが,こちらで回答を差し上げております。ご覧いただけていなかったのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問