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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6504
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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以前に、ウインドウズ10にバージョンアップしたときに、シャットダウン出来ずにマイクロソフトアンサーデスクに電話して、

解決済みの質問:

以前に、ウインドウズ10にバージョンアップしたときに、シャットダウン出来ずにマイクロソフトアンサーデスクに電話して、初期化する方法を教わって初期化したところ、シャットダウンできるようになったが、メールが見れなくなってしまった。どうすればよいのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。 初期化なさったということであれば,メールのアカウント設定も消えてしまっていると思われます。何のメールソフトをご利用だったのでしょうか?またご利用のアドレスの@以降の部分もお知らせください。 携帯電話のアドレスをご記載いただきましたが,直接そちらにご連絡を差し上げる事はございません。通知が必要であれば,こちらのアカウント設定にアドレスをご登録いただく必要があります。こちらでは対応できませんのでよろしくお願いいたします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答ありがとうございました。結局、近くのパソコン工房に症状を説明して状況を診断してもらったところ、初期化することによってウインドウズ7の時にあったアプリが消えてしまってます。復元はできませんとのことで、新たにメールを見れるようにインストールしてもらい、やっとサーバーに溜まっていたメールが今日確認できたところで、先生からのメールも今見れたところです。大変、返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
メールをご覧いただけるようになったという事で承知いたしました。お疲れ様でした。
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価とボーナスをありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

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