JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1556
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントを使用して下さい。これは何ですか? ・・・・・メールアドレスまたは電話番号・・・・・

質問者の質問

Microsoft アカウントを使用して下さい。これは何ですか?
・・・・・メールアドレスまたは電話番号・・・・・パスワード
サインインをしたいのですがパスワードがわかりません?
もしくは、これを取り消す方法を教えて下さい。
ローカルに戻す方法を教えるて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に情報を整理させてください。Microsoftアカウントの利用が必要との事ですから、Officeなどをインストールされようとしているのでしょうか?以前Microsoftアカウントを作成したが、パスワードがわからないという事でしょうか?それともMicrosoftアカウントの作成方法がわからないという事でしょうか?まずはご回答のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Microsoft One Driveへようこそ
任意のデバイスからファイルにアクセスできるようにするには、
One Driveに保存して下さい。 (その後に絵の画像が3枚あり)
Microsoftアカウントでサインしてください。(とあります。ページが変わり)タイトル[サインイン]のページで
Microsoftアカウントを使用してください。これは何ですか?(とあり)
かっこが2つあり、1つ目にはメールアドレスまたは電話番号
2っ目にはパスワードと消える文字が(入っています)
青のカッコでサインインとあります。その下に
アカウントを、おもちでない場合、作成できます。
そのあと青い文字で [パスワードをおもちでない場合]
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。OneDriveをご利用になりたいという事ですね?OneDriveをご利用になるのであれば、Microsoftアカウントの作成が必要になります。下記のページをご覧頂き、Microsoftアカウントを作成ください。https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Microsoft One DriveはMicrosoftアカウントとかパスワードの記憶ありません。むつかしので
取り消す場合はどうすれば。良いのかを教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。一度パソコンを再起動して頂き、MicrosoftOneDriveをアンインストールしてしまうのがよろしいでしょう。 1.[スタート] をクリックし、検索ボックスに「プログラム」と入力して、結果の一覧で [プログラムと機能] をクリックします。2.[Microsoft OneDrive] をクリックして、[アンインストール] をクリックします。 管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか、確認情報を提供します。 以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
OneDriveをご利用になるのであれば、Microsoftアカウントの作成が必要になります。
下記のページをご覧頂き、Microsoftアカウントを作成ください。はややこしので
MicrosoftOneDriveを利用しません。取り消しは出来ないのでしょうか?????
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。一度パソコンを再起動して頂き、MicrosoftOneDriveをアンインストールしてしまうのがよろしいでしょう。 1.[スタート] をクリックし、検索ボックスに「プログラム」と入力して、結果の一覧で [プログラムと機能] をクリックします。2.[Microsoft OneDrive] をクリックして、[アンインストール] をクリックします。 管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか、確認情報を提供します。 以上よろしくお願い致します。
dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1556
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
まだ解決していません。明日又メールいたします。[MicrosoftOneDrive]にはいくつもの[・・・・・/アンインストール]有り、
スタートナビも印刷も下段のスタートナ横の部分も変わっていません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd935333-ebba-4c33-9c24-3d2c6a9d0376接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
[Microsoft OneDrive]相談の角谷です。継続するとなれば、忘れたパスワードとか、Microsoftアカウントとかが必要になり
[Microsoft OneDrive]の操作について、中止するほうが、簡単そうなので中止します。
先ほど、遠隔操作を、お願いしましたが、反応がありませんので
第1.希望、本日(23日)作業希望時間を15:00頃から
第2.希望、本日(23日)作業希望時間を17:00頃から
第3.希望、明日(24日)作業希望時間を10:00頃から 宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご同意頂きありがとうございました。特に問題なければこれにて終了させて頂きたいと思います。最後にサイト上でご評価を忘れずにお願い致します。緑の「★」3つ以上を選択頂き、[評価する]をクリックする事で、我々専門家に報酬が支払われるシステムとなっております。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
その節はありがとうございました。
先日(Microsoft OneDrive)をクリックして、[アンインストール] をクリックします。の角谷です。
この問題は、遠隔操作にて処理しましたので、当方では、理解していません、この同じ問題について1か月間の猶予があると、理解しています
この同じ問題についての、質問の期間の。正確な期間をお知らせください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。Windows10のメールアプリをご利用されているがうまくいかないという事ですね?正直Windows10のメールアプリは他のご質問者様からのお問い合わせも多く不具合が多いように感じております。よって同期がとれないといったご相談者様の問題も不具合によるものとお見受け致しました。 Windows10をご利用になる前に、どのメールソフトをご利用になられていたかにもよりますが、Windows10でもWindowsLiveメールをご利用になる事は可能ですので、あえてメールアプリを使わず、そちらをご利用になられる事もご検討頂いたらよろしいのではないでしょうか? WindowsLiveメールはWindowsEssentials2012の機能の一部ですので、WindowsEssentials2012をインストールして頂ければご利用が可能です。下記よりダウンロードして、インストールしてお試しください。http://g.live.com/1rewlive5-all/ja/wlsetup-all.exe以上ご参考頂ければ幸いです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
こちらこそありがとうございました。>この問題は、遠隔操作にて処理しましたので、当方では、理解していません...との事ですので、何か詳しくお知りになりたいのだと思います。ご期待には副いたいとは思いますので、具体的にお知りになりたい内容をご返信ください。以上よろしくお願い致します。P.S.システム不具合と思われますが、この返信に先立ちまして全く関係のない内容の返信がなされていまいご迷惑をお掛けいたしました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問