JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10に昨年アップグレード済。ウィンドウズマークをクリックしてもスタート画面が出ない。(クリックしても全く

解決済みの質問:

ウインドウズ10に昨年アップグレード済。ウィンドウズマークをクリックしてもスタート画面が出ない。(クリックしても全く反応しません・シャットダウンは右クリックし停止しています)どの様に修復したらよいでしょうか。私、素人で操作手順一手、一手毎確認事項を含めご指導ねがいます。
PCは、NEC LL750/Lです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。他サイトになりますが,以下のページで対処策が案内されています。幾らか高度なコマンドの操作となりますが,注意深く操作なさってみてください。http://pcrepair.w-pickup.com/post-1967/コマンドの実行後は,一度パソコンを再起動させていただいた上で,問題が解消されているかご確認ください。(当方でも時折起こりますが,4もしくは5までの操作で解消しているようです。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
私のPC技術では全く手に負えませんでした。でも、子供を呼び指示通りの操作により先ほど正常に戻りました。目的は十分に達成できましたので有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中