JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Mojihennkan gadekinai

質問者の質問

mojihennkan gadekinai
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
もともと7を利用していて、10にアップグレードしてからこのような状態になりましたか?この場合には1.画面左下のスタートボタン(Windowsマーク)を右クリック2.コマンドプロンプトまたは、コマンドプロンプト(管理者)を選択3. ctfmon.exe と入力(コピーペースト)しエンター にて文字変換が可能となる場合がありますのでまずはお試しください。もし動作不良の場合には遠隔でも操作可能ですのでご相談ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問