JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アウトルック2013を使用していますが、Eメールの「再送」ボタンが無くなってしまいました。OSはウィンドウズ10です

解決済みの質問:

アウトルック2013を使用していますが、Eメールの「再送」ボタンが無くなってしまいました。OSはウィンドウズ10です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
念のため、操作方法をお知らせします。もしかすると隠れているだけかもしれませんのでご確認ください。 ナビゲーション ウィンドウの [メール] で、[送信済みアイテム] をクリックします。再送信するメッセージをダブルクリックします。[メッセージ] タブの [移動] で [アクション] をクリックし、[このメッセージを再送] をクリックします。新しいメッセージ ウィンドウが開きます。受信者が複数いる場合は、メッセージを再び受信する必要がない受信者を削除できます。削除する名前をクリックし、Del キーを押します。ヒント: 元のメッセージには含まれていなかった受信者を追加したり、添付ファイルを追加または削除したり、メッセージの内容を変更したりすることもできます。[送信] ボタンをクリックします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
大変迅速なご回答を頂きました。早速操作してOKでした。「移動」の中にあるとは気がつきませんでした。有り難う御座いました。
楠田勝之
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
問題解決とのことでありがとうございます。お手数ではございますが解決・評価の手続きをお願いできればと思います。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
評価は星を付けて送信してください。専門家と電話で直接やり取り は追加料金サービスになります。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問