JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2307
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

オフィイスプロフェショナル2013(このソフトは友人からボリュームライセンス物との事)をもらった物の認証ウイザードが

質問者の質問

オフィイスプロフェショナル2013(このソフトは友人からボリュームライセンス物との事)をもらった物の認証ウイザードが表示されたためパソコンから削除をした後、ダウンロード版をインストールおこなうが認証ウイザードが表示されるので対処方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。下記のページを参考頂き、FixItツールをダウンロードして、強制アンインストールを行ってください。https://support.office.com/ja-jp/article/PC-%E3%81%8B%E3%82%89-Office-2013%E3%80%81Office-2016%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-Office-365-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8ちなみにダウンロード版の場合は、プロダクトキーはマイクロソフトアカウントに紐づけされますので、認証ウィザードは起動しないものと思われます。再度マイクロソフトアカウントにサインインし、添付ファイルの手順に従ってインストールを試される事をお勧め致します。以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問