JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10でインターネットエクスプローラ11が使えません。どうしたら使えるようになるのでしょう?

質問者の質問

ウィンドウズ10でインターネットエクスプローラ11が使えません。どうしたら使えるようになるのでしょう?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
7から10へのアップデート後に起動しません。インターネットエクスプローラ11を再インストールしようとすると、最新のバージョンがインストールされています。とメッセージが出ます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。どのようにお使いになれないのでしょうか?IE自体は,スタートメニュー内の「すべてのアプリ」から「Windows アクセサリ」のフォルダーを開いていただきますと,そこにございます。頻繁にご利用になられるなら,そのアイコンを右クリックして,メニューからスタート画面やタスクバーにピン留めをなさっておいていただければと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
そのアイコンをクリックしてもまたは、Edgeから起動を選んでも起動中の丸マークがでてすぐなくなります。で、何の反応もありません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
IEとEdgeは全く別のブラウザーソフトとなりますが,両方とも起動ができないという意味なのでしょうか? IEが起動しない件については,一度コントロールパネルの「インターネット オプション」を開き,「詳細設定」タブからリセットを実行なさってみてください。その後IEの起動ができるかお試しください。 現在はまた別のブラウザーをご利用になっておられるのでしょうか?