JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 862
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

まったくPC初心者です。宜しくお願いいたします。 プリンターが作動せず、JCOM サポートに依頼し遠隔サポートしていましたが途中、ダウンロードボタンを押すとシャットダウンで、再

解決済みの質問:

まったくPC初心者です。宜しくお願いいたします。
プリンターが作動せず、JCOM サポートに依頼し遠隔サポートしていましたが途中、ダウンロードボタンを押すとシャットダウンで、再度試みましたがマタマタシャットダウンし、いきなりwindows 10の ダウンロードが始まり作業出来なくなり次に、本体会社に問い合わせると、ダウンロード完了画面が出たら再度連絡してほしいといわれ1時間後連絡すると、私の名前の下にパスワードを入れる画面がある欄に入力する様に指示、何度使用しているパスワード入力しても、間違っているとのメッセージ、通常他のサイトで使用しているパス、娘のパスもダメ!画面左下に 私(の名前)ではありませとありましたのでサポーターの」方に告げましたが無視、初期化するしか方法がないと・・・・・・・。。貴社様にに連絡を。ダメで元々と私の名前ではないをクリックすると拒否の項目があり、もとの7に戻れました。2年くら前からダウンロードできない事が起こりだしています。
貴社様の電話番号に連絡してもアドバイザーと直説会話できる窓口に到着しません。メールの所しかアナウンスされない所にしか繋がりません、困っております。遠隔操作でも大変ですのに文章だけでは無理。私のお部屋が壊れてるのですか?原因、補修方法お願いいたします
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
電話取りやめ
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
話を整理すると、不具合の原因究明と補修希望でよろしいですか。有償対応での遠隔操作が必要となります。遠隔準備のみ質問者が行いますが、それ以外は操作は当方にてすべて行います。 提案を送りますのでご確認ください。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
遠隔操作準備、指示お願い致します。このまま待機すればいいのですね。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
お待たせしました。以下へ不具合のあるパソコンからアクセス頂き、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存・実行・キャンセル表示がありますので実行を押しお待ちください。 http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c2a52d7a-8819-481f-9ea3-e1c8597241ac
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
同意クリックしましたが実行クリックするとダウンロードできないとのエラー表示で先へ進めません。ずーとこのエラーが続いています
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
ではお手数ですが一度、デスクトップに保存してください。その後、デスクトップより実行してください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
保存クリックしてもダウンロードできませんの表示しかできません
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
すでにダウンロード済みではないでしょうか?マイコンピューターの「ダウンロード」にある、Elsinore.ScreenConnect.Client.exe を探して実行してください。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
わからなければメールにてソフトを送りますので、「個人の連絡先情報を入力する」の中に利用可能なメールアドレスを入力し送信してください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
***@******.***。。あとはjコムのタブレットsayajanda7@gmail.com
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
yahooメールあてにソフトを送りましたのでご確認ください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
ソフトもパソコンに危害があるとの表示で又ダウンロードできませんのメッセージで何度してもダメです
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
別のソフトを準備しますのでお待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
https://get.teamviewer.com/8q6dgzzこちらのソフトはいかがでしょうか。保存ボタンの右にある▼を押し、名前を付けて保存をクリック、デスクトップに保存しデスクトップより実行してください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
まだダウンロードできませんんか?再試行してくださいメッセージ。再試行しましたがダウンロードできませんメッセージです
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
確認ですが、ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)は何をお使いでしょうか?ソフトにより警告が出てダウンロードできないようです。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
IEならば以下の設定を試していただけますか?1.InternetExplorerの「ツール」>「インターネットオプション」>「セキュリティ」タブ>「レベルのカスタマイズ」をクリック。2.「セキュリティ設定」画面が開くので、一番下の方にある「ダウンロード」の「ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示」で、「有効にする」にチェックを入れる。[OK]を押して終了する。 設定後、IEを全て閉じ、再度遠隔ソフトをダウンロードします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
ブラウザーはどこか知りません。InternetExplorerのツールにいく手順を
すみません。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
まず、インターネットソフトを開いてください。その後、1、2を作業を行ってください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
ALT押しツールから下部ダウンロードフィルター 有効にし試みましたが画面が薄くなりセッションダウンになります
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
それではブラウザーを別のものに変更してください。ヤフーでchormeと検索し、google chormeをダウンロード、実行してください。chormeにて遠隔操作ソフトを実行してみてください。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
team viewerの小さな画面がでてきました。文字入力中は下部タスクバーにあります、
遠隔操作許可、545 915 829 pass××××になっていますこれからの操作お願いします
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00408195-a1bf-4158-b609-07f337639103
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00408195-a1bf-4158-b609-07f337639103
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
回線が切れましたので下記へアクセスし、IDを教えてくださいhttps://get.teamviewer.com/8q6dgzz
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
ID545 915 829
pass ××××ですこれでいいのでしょうか
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
それとも yuka,
atsukoのパスワードでしょうか
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
yukaに切り替えました。同じIDでした。パスも××××で同じでした

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問