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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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まったくPC初心者です。宜しくお願いいたします。 プリンターが作動せず、JCOM サポートに依頼し遠隔サポートしていましたが途中、ダウンロードボタンを押すとシャットダウンで、再

解決済みの質問:

まったくPC初心者です。宜しくお願いいたします。
プリンターが作動せず、JCOM サポートに依頼し遠隔サポートしていましたが途中、ダウンロードボタンを押すとシャットダウンで、再度試みましたがマタマタシャットダウンし、いきなりwindows 10の ダウンロードが始まり作業出来なくなり次に、本体会社に問い合わせると、ダウンロード完了画面が出たら再度連絡してほしいといわれ1時間後連絡すると、私の名前の下にパスワードを入れる画面がある欄に入力する様に指示、何度使用しているパスワード入力しても、間違っているとのメッセージ、通常他のサイトで使用しているパス、娘のパスもダメ!画面左下に 私(の名前)ではありませとありましたのでサポーターの」方に告げましたが無視、初期化するしか方法がないと・・・・・・・。。貴社様にに連絡を。ダメで元々と私の名前ではないをクリックすると拒否の項目があり、もとの7に戻れました。2年くら前からダウンロードできない事が起こりだしています。
貴社様の電話番号に連絡してもアドバイザーと直説会話できる窓口に到着しません。メールの所しかアナウンスされない所にしか繋がりません、困っております。遠隔操作でも大変ですのに文章だけでは無理。私のお部屋が壊れてるのですか?原因、補修方法お願いいたします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
電話取りやめ
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
話を整理すると、不具合の原因究明と補修希望でよろしいですか。有償対応での遠隔操作が必要となります。遠隔準備のみ質問者が行いますが、それ以外は操作は当方にてすべて行います。 提案を送りますのでご確認ください。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作準備、指示お願い致します。このまま待機すればいいのですね。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お待たせしました。以下へ不具合のあるパソコンからアクセス頂き、最下部の同意ボタンをクリックしてください。その後、保存・実行・キャンセル表示がありますので実行を押しお待ちください。 http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c2a52d7a-8819-481f-9ea3-e1c8597241ac
質問者: 返答済み 1 年 前.
同意クリックしましたが実行クリックするとダウンロードできないとのエラー表示で先へ進めません。ずーとこのエラーが続いています
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ではお手数ですが一度、デスクトップに保存してください。その後、デスクトップより実行してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
保存クリックしてもダウンロードできませんの表示しかできません
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
すでにダウンロード済みではないでしょうか?マイコンピューターの「ダウンロード」にある、Elsinore.ScreenConnect.Client.exe を探して実行してください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わからなければメールにてソフトを送りますので、「個人の連絡先情報を入力する」の中に利用可能なメールアドレスを入力し送信してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
***@******.***。。あとはjコムのタブレットsayajanda7@gmail.com
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
yahooメールあてにソフトを送りましたのでご確認ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ソフトもパソコンに危害があるとの表示で又ダウンロードできませんのメッセージで何度してもダメです
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
別のソフトを準備しますのでお待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
https://get.teamviewer.com/8q6dgzzこちらのソフトはいかがでしょうか。保存ボタンの右にある▼を押し、名前を付けて保存をクリック、デスクトップに保存しデスクトップより実行してください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
まだダウンロードできませんんか?再試行してくださいメッセージ。再試行しましたがダウンロードできませんメッセージです
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認ですが、ブラウザー(インターネット閲覧ソフト)は何をお使いでしょうか?ソフトにより警告が出てダウンロードできないようです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
IEならば以下の設定を試していただけますか?1.InternetExplorerの「ツール」>「インターネットオプション」>「セキュリティ」タブ>「レベルのカスタマイズ」をクリック。2.「セキュリティ設定」画面が開くので、一番下の方にある「ダウンロード」の「ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示」で、「有効にする」にチェックを入れる。[OK]を押して終了する。 設定後、IEを全て閉じ、再度遠隔ソフトをダウンロードします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ブラウザーはどこか知りません。InternetExplorerのツールにいく手順を
すみません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まず、インターネットソフトを開いてください。その後、1、2を作業を行ってください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ALT押しツールから下部ダウンロードフィルター 有効にし試みましたが画面が薄くなりセッションダウンになります
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
それではブラウザーを別のものに変更してください。ヤフーでchormeと検索し、google chormeをダウンロード、実行してください。chormeにて遠隔操作ソフトを実行してみてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
team viewerの小さな画面がでてきました。文字入力中は下部タスクバーにあります、
遠隔操作許可、545 915 829 pass××××になっていますこれからの操作お願いします
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00408195-a1bf-4158-b609-07f337639103
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00408195-a1bf-4158-b609-07f337639103
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
回線が切れましたので下記へアクセスし、IDを教えてくださいhttps://get.teamviewer.com/8q6dgzz
質問者: 返答済み 1 年 前.
ID545 915 829
pass ××××ですこれでいいのでしょうか
質問者: 返答済み 1 年 前.
それとも yuka,
atsukoのパスワードでしょうか
質問者: 返答済み 1 年 前.
yukaに切り替えました。同じIDでした。パスも××××で同じでした

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