JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンが起動しなくなり、修理に出したら基盤等総取り換えでまっさらの状態で返ってきました。 その際、「Microsoft

質問者の質問

パソコンが起動しなくなり、修理に出したら基盤等総取り換えでまっさらの状態で返ってきました。
その際、「Microsoft Office 2000」のライセンス認証案内の紙が入っており、連絡すると、
「テクニカルIDが正しく作られていないので認証が進められない。正しく作る迄のサポートを受けてください 。」と言われました。
そこで案内された番号にかけたところ、解決せず、NECのサポートセンターにかけろとまた違う番号を案内されかけました。
そこでも解決せず、ここにかけてみてください、と言われ案内された番号は二つ目のものでした。
今現在、メール・ワード・エクセル・パワポ使えません。というか、中に存在してるのかわかりません。
どうしたらいいんでしょう?
そもそも、質問はここでいいんでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
officeは2000で間違いありませんか?パソコン添付品にOFFICEのCDが同梱されていますがお持ちでしょうか。