JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1871
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Wind0ws10をpcに入、outlook を開設したいので教えてください pcでは biglobeメールを使っ

解決済みの質問:

wind0ws10をpcに入、outlook を開設したいので教えてください
pcでは biglobeメールを使っています
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願いいたします。biglobeのメールをOutlook2013で受信したいという事ですね?biglobeから送られてきている書類をお手元にご用意いただき、下記のページの手順でOutlookの設定を行えばよろしいかと思います。http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11620以上ご参考頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlook 立ち上がり画面にサーバーに接続できません 再試行 をしても同じです
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。まず一点お願いがございます。引き続きの回答をお望みであれば、いきなりの「マイナス評価」はお辞めください。返信するにあたり、いちいち「マイナス評価」は不要です。問題が解決するまで責任をもって対応をしたいと思いますが、上記お願いを理解頂けず再び「マイナス評価」を頂いた場合は、対応途中でも対応を中止し、回答を辞退させて頂きますので、御理解と御協力のほどよろしくお願い致します。 遠隔操作にて対応をさせて頂きたいと思います。遠隔操作にご同意頂けるようでしたら下記より遠隔操作プログラムをダウンロードの上、ダブルクリックして実行してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9622a445-c43b-4249-ac97-7af6bc8cfeff準備はこれだけになります。接続が確認でき次第対応を致しますが、もし準備をしても何も起こらない場合は、業務等の都合で離席している可能性があります。その場合は、ご希望作業時間をいくつか頂ければ、調整して対応したいと思います。以上よろしくお願い致します。
dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1871
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
指示通りに justaswer ダウンロードしました。 宜しくお願い致します
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご理解ご協力ありがとうございます。こちらは接続準備できております。ご相談者様側でもダウンロードして頂いたファイルをダブルクリックして、実行して頂けますでしょうか。お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ダウンロード完了ご実行するとpcアプリを加える許可を求められました。 ハードディスクに加えたと表示があり、全てのアプリ を検索しましたが
該当するアプリが見つかりません。
ご指導をお願いします
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご同意ありがとうございました。無事解決でき、お役に立てたようで何よりでございます。また何かございましたらご利用をご検討ください。改めてありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役