JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

アカウント取得する時に次のエラ-+メッセージが出ました。このプロダクトキ-は既に使用済みか別のmicrosoft

解決済みの質問:

アカウント取得する時に次のエラ-+メッセージが出ました。
このプロダクトキ-は既に使用済みか別のmicrosoftアカウントで使用されています。カスタマーサポ-トにお問い合わせ下さい。
エラ-コ-ド2042.お答えお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
詳細を確認しますので、利用しようとしている、プロダクトキーと商品名を詳しく教えてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキ-(office )
W29M9-9NCTV-24KHQ-YXC4-GXWYW
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
確認しようとしましたが、プロダクトキーのけたが一つ足りないようです。通常は5ケタ-5ケタ-5ケタ-5ケタ-5ケタ の計30文字になります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
W29M9-9NCTV-24KHQ-YXHC4-GXWYW
25文字しか印刷してありません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
すみません。5ケタ-5ケタ-5ケタ-5ケタ-5ケタ の25ケタです。 頂いたキーにて確認を行っておりますので少しお待ちください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
Microsoft Office Personal 2016 でまだ利用できることが判明しました。マイクロソフトアカウントはお持ちだと思いますがわかりますか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウントが分かりません
質問者: 返答済み 1 年 前.
探してみたけど、わかりませんでした。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
では新規で作り直しましょう。https://login.live.com/ >新規作成 でアカウントを作成してください。 その後、https://setup.office.com/にてW29M9-9NCTV-24KHQ-YXHC4-GXWYW してください。もし対処が難しければ有償の遠隔操作サービスにてすぐに対応します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
未だに電話連絡来ません。外出予定がありますのでなるべく早くお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
詳細を確認しますので、利用しようとしている、プロダクトキーと商品名を詳しく教えてください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
帰宅後にお知らせいただければ遠隔操作にて対応致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
今日は帰宅が遅くなりますので、また明日連絡します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
わかりました。遠隔操作サービスをご利用いただくにあたり、追加サービスの承認が必要となりますので承認をお願い致します。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウントの件で、本日遠隔操作をお願いしましたが、いつ頃実行していただきますか❔
返信下さい。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
会社より遠隔操作の通知がないためにお待ちしておりました。いつでも対応可能で、パソコン前に待機しております。 http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6fba1157-975c-4b20-a645-8763d7c8e513へアクセス頂き、最下部の同意ボタンを押します。その後、保存・実行・キャンセルのボタンが出てきますので、実行を押しお待ちください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモ-トデスクトップサ-ビスを利用を実行
①同意
②ダウンロ-ドスタ-ト
③ダウンロ-ド完了
以上行って、実行のボタンを押しても画面は変わりません。
先程の回答の最後に
その後
保存・実行・キャンセルのボタンが出てくると書いてありますが、
画面では
実行・フォルダ-を開く・ダウンロ-ドの表示
となってます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
未だに電話連絡来ません。外出予定がありますのでなるべく早くお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
実行を押しても反応がありません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
私が実際に遠隔で操作しますので、私が待機していない時や深夜早朝は無反応になります。 時間を合わせて対応する必要がありますので希望時間帯をお知らせください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
希望時間帯-本日(18日)午前10:30~12:00の間にお願いいたします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お世話になります。今日はただいまからつでも可能です。都合の良い時に遠隔操作ソフトを立ち上げてください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作は初めてです。ソフトはどうやって立ち上げるのですか?

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問