JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6386
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキーがすでに使用済となってしまいます

質問者の質問

officeのプロダクトキーがすでに使用済となってしまいます
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。既にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが完了している状態になっているのだと思いますが,以下のページでプロダクトキーを入力なさらずに,右上の「サインイン」のリンクをクリックしていただき,次のページでご利用になっておられるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入力してサインインしていただければ,Officeのダウンロードをしていただけるページになるはずです。 https://setup.office.com/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002様
ご多用中恐縮ですが、ご指示の https://setup.office.com/ に入力しても新しいアカウントとパスワードでは、前の赤アカウントと引き換えられましたと表示されて、ダウンロードできませんでした。
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002様
かなり難しい内容と思いますがよろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。「前の赤アカウントと引き換えられました」とはどういう意味でしょうか。メッセージについては,画面に表示されている通りに正確にお知らせいただければ助かります。改めてお知らせください。 ご利用になられたアカウント情報は,こちらのOfficeのプロダクトキーと関連付けをなさっておられるものということで間違いはないでしょうか?他のアカウント情報は利用することはできません。

オペレーティングシステム についての関連する質問