JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にアップグレートしたくない。 アップグレートインストールできます。という画面が出てきたので富士通に

質問者の質問

ウインドウズ10にアップグレートしたくない。
アップグレートインストールできます。という画面が出てきたので富士通に相談した。
アップグレードスケジュールをいったん3月17日23時に設定した。
画面の右下の窓のマークから予約の取消しをしたが画面が一瞬出て消えてしまいできない。
宜しくお願いします。曽田」
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。確 かに,Windows8.1と7のパソコンでは,Windows10へのアップグレードを促すメッセージが表示されますが,強制という訳ではございませ ん。このメッセージ自体を表示しないように設定していただくことも可能です。手順は以下のページで紹介されていますので,アップグレードをご希望でなけれ ばこちらの設定をなさってください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017753(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)