JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今日、MICROSOFTアカウントのパスワード変えたのですが、 そのパスワードを入れても、パスワードが間違っている

質問者の質問

今日、MICROSOFTアカウントのパスワード変えたのですが、
そのパスワードを入れても、パスワードが間違っているとの表記が出て、
PCの画面がロックされて開かないのですが、
どうしたらいいでしょうか?(tm)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「MICROSOFTアカウントのパスワード変えた」というのは,https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPのサイトからパスワードのリセットをなさっていただいたということでしょうか。 リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002さまご丁寧な回答ありがとうございます。
結論から言えば、単純なPasswordの記憶ミスでした。
設定したPassword、PC内のファイルにあって、確認できなかったのですが、
アカウントのPasswordを再設定して解決できました。
低レベルの質問で申し訳ありませんでした。(tm)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問