JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

おはようございます。注文番号:15886035300注文日:2015/09/28

解決済みの質問:

おはようございます。
注文番号:15886035300
注文日:2015/09/28
2015年9月28日Office365Solo(1年間ライセンス)のソフトをインストールしていただきましたが、out lookが処理中となって開きません。
開く方法を教えてください。
電話 ********** PCアドレス*************
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
まずはWindowsの種類をお知らせください。種類により大きく違います。 流れとしては、オフィス365soloを入れなおすということになります。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
office365を入れ直すとのことでしたが、具体的な修復の回答がありませんでしたので、マイクロソフト社で修復しました。
つきましては代金¥3,380円を3月11日と3月12日(間違い)にカードで2回お支払いしました。
申し訳けありませんがキャンセルをお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
おはようございます。急ぎの用件がありまして、どうしても昨日中に連絡しなければならなかったので、マイクロソフト社に電話して修復しました。従って昨日、代金お支払いの件でメールしました通りキャンセルすることでご了承お願いいたします。ご迷惑をかけました。今後の利用も考えております。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。契約や支払い、お金の事については直接ジャストアンサーまでお問い合わせください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
office365は修復しました。代金はお支払いした通りにしてください。つきましてはこの件は破棄させていただきます。返信は不要です。
ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問