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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2791
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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OUTLOOK2013作り直し送信はできるが受信できない。プロバイダーに設定をしてもらったが問題ないと言われた。

質問者の質問

OUTLOOK2013作り直し送信はできるが受信できない。プロバイダーに設定をしてもらったが問題ないと言われた。
アカウントも作り直したがそちらも受信不可プロバイダーのサーバーも見たが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f71d182e-47a7-4a34-acf0-5c566ca0a8e4接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
0utlook365契約しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。先日遠隔操作にて確認させて頂きましたが、Outlook2016をお使いで、メール送受信は正常に行われておりました。特に追加で対応すべき事は無いように思えます。>Outlook365契約しました。との事ですが、私にどのような対応をご希望でしょうか?以上ご返信のほどよろしくお願い致します。

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