JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンのウィンドウズのバージョンアップしました。 パスワードの設定があって以前と同じパスワードで 登録したつも

解決済みの質問:

パソコンのウィンドウズのバージョンアップしました。
パスワードの設定があって以前と同じパスワードで
登録したつもりでしたが、サインインできなくなりました。
account.live.comでリセットしようと情報を送信しましたが、
全部を埋めきれずに情報がたりないので、リセットできないとの回答です。
どうしたらいいでしょうか?
最悪の場合、新しいアカウントでもいいと思っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。状況からしますと,リセットは難しいかもしれません。新しいアカウントでも良いという事であれば,以下のページから取得をしていただけます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンにサインインするために、パスワードが必要な状況です。パスワード以外は何も入力できないのですが、あらたなアカウントをとったらパソコンにサインインできますか?この回答を頂くにはさらに料金がひつようですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしてしまいました。 まず,追加の料金は不要ですが,回答の都度ご評価をなさっていただく必要はございません。最終的に1度ご評価をいただければと思います。 サインイン画面でお困りという事になりますが,表示されているアカウント名はMicrosoftアカウントのアドレスとなるでしょうか。これまでに2度手続きをなさっていただいたということですが,手順はお間違いはなかったか,以下のページの解説を改めてご覧いただければと思います。 参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問