JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2474
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アウトルックをクリックすると次のようなメッセージが出ます。「マイクロソフトエクスチェンジへの接続が利用出来ません。こ

解決済みの質問:

アウトルックをクリックすると次のようなメッセージが出ます。「マイクロソフトエクスチェンジへの接続が利用出来ません。この処理を完了するにはアウトルックをオンライン使用するか、マイクロソフトエクスチェンジに接続する必要があります」  okをクリックする、 名前の確認➡名前を解決できません➡エクスチェンジの管理者に連絡してください。     後はどの様にしたらいいのかわかりません。よろしくお願いいたします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。一点確認させてください。Outlookではプロバイダと契約したメールアドレス宛のメールを送受信されているという事でしょうか?または対象のパソコンが会社の資産であって、会社のメールアドレス宛のメールを送受信する為であったりするのでしょうか?まずは御返信をよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコンではメールを送受信をした覚えはありません。 私、個人のパソコンで会社宛てのメールに使用しません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
御返信ありがとうございます。下記のページに従いプロファイルやメールアカウントの設定を行えば改善すると考えます。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/961514もしご自身で難しいという事でしたら、お電話の対応はしていないのですが、同一料金で遠隔操作対応は可能です。必要でしたらお申し出ください。それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遅くなり申し訳ありません。自分では操作出来ないみたいです。遠隔操作でお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。承知致しました。こちらから遠隔操作のご提案を致しますのでご承諾ください。準備作業等についてはご承諾頂いたのちに続けてご案内致します。それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問