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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントのIDのメールアドレスを変えたいのですがうまくできません。 最近プロバイダーの変更を行って

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントのIDのメールアドレスを変えたいのですがうまくできません。
最近プロバイダーの変更を行ってアウトルックのメールアドレスも変わりました。
したがってアカウントのメールアドレスも変更したいのですが変えることができません
解りやすく教えてください。
宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のサイトで詳細に手順が解説されていますので,こちらの方をご参照いただければと思います。 http://pc-karuma.net/microsoft-account-change-primary-alias/ 新しいアドレスをプライマリエイリアスとして設定していただく前に,そのアドレスの本人確認の手続きが必要となります。その後変更をしていただけるようになります。ご確認ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
上記のサイトは見ましたが解りません。本人確認もトライしたのですが(昨日)うまくできませんでした。
とにかく本人確認さえできればアカウントエイリアス管理画面で候補として出てくるわけですね。
では本人確認の方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
本人確認の方法は先の回答内のリンク先のページで解説されていたのですが。 「追加したエイリアス(メールアドレス)がご本人のものであることを証明する必要があります。」というメッセージが表示されるとともに、追加したメールアドレスにメールが送信されているので、メールをチェックしましょう。 メール本文の「エイリアスとしてこのメールアドレスが追加された場合は、このリンクを使って確認してください。」という部分のリンクをクリックします。 クリックすると「追加したメールアドレスがご本人のものであることを証明したため、エイリアスとして使えるようになりました。」というメッセージが表示されます。これでエイリアスの追加が完了しました。次は追加したエイリアスをプライマリエイリアスに変更します。 という部分ですが,お分かりになれなかったでしょうか。改めてご確認ください。
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