JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10に変更しましたがインターネットエクスポローラのお気に入りが消えてしまいました。解決方法をお願い致しま

質問者の質問

ウインドウズ10に変更しましたがインターネットエクスポローラのお気に入りが消えてしまいました。解決方法をお願い致します
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows10では標準のブラウザーソフトがIEからEdgeというソフトに変更になっていますが,旧来のIEも残っていて,そこからお気に入りのデータをインポートしていただくことが可能です。ただし自動では引き継がれないため,手動で行なう必要があります。手順は以下のサイトで詳細に解説されていますので,こちらをご参照ください。 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1507/29/news081.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)