JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

メカ音痴の老婆です。 Windous10にアップデートの途中メディアセンターのアンインストールが始まり1回目の再起

質問者の質問

メカ音痴の老婆です。
Windous10にアップデートの途中メディアセンターのアンインストールが始まり1回目の再起動したもののアップデート画面が出ていません。わかりやすくおしえてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:電話でのやり取り。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
早くアップデートを進めたいのでできるだけ早い返信をお願いいたします。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 まずお使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
2015.8.27付で下記のようなメールが届いてはおります。2015年7月29日にマイクロソフト社から公開されたWindows 10について、
アップグレード後にパソコンの操作ができない、動作が不安定になる、
ソフトウェアが使用できない、などのトラブルが増加しております。マイクロソフト社より“Windows 10は、すべてのWindows 8.1、Windows 7パソコンに
無償で提供される”とアナウンスされていますが、弊社Webサイト121ware.comでご案内
しておりますとおり、2013年4月以前に発表されたLaVie、VALUESTARは、
Windows 10アップグレードの動作確認の対象外製品です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
なお当PCは2012.5.に購入したもので対象外は覚悟の上でバックアップをとってアップグレードの準備まで順調に行きました。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
であれば、お使いのPCが2013年4月以前に発表された品であるか確認し、もし2013年4月以前の品であれば、以前のOSにもどすことをお勧めします。(PC内部のハードウェア、ソフトウェア、ドライバ等に出荷当時windows10に対応していない品があるため) よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問