JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6499
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10を利用していますが、画像の取り込みなどをしようといろいろ触っていたら、写真の画像がクラスなしのコメントが出て開かなくなりました。どうすれば開くようになりますか?

質問者の質問

Windows10を利用していますが、画像の取り込みなどをしようといろいろ触っていたら、写真の画像がクラスなしのコメントが出て開かなくなりました。どうすれば開くようになりますか?
”クラスが登録されていません”のコメントが出ます。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。画像の表示ができなくなったということでしょうか?通常画像ファイルをご覧になるためには何のアプリをご利用になっておられるのでしょうか? 画像ファイルのアイコンを右クリックして「プログラムから開く」を選択すると,幾つかの開けるアプリの候補が表示されるはずです。この中からアプリを選んでいただくとそれで開けるのではと思います。恐らく,現在画像ファイルと関連付けられているアプリの登録情報が破損しているか,情報が足りない状況が生じているために発生しているエラーだと思われますので,この関連付けをやり直していただけると解消すると思われます。「プログラムから開く」から「別のプログラムを選択」をクリックし,「常にこのアプリを使って…」にチェックを入れた状態で,常時使用されるアプリを選択していただければと思います。もしそのアプリを選択した状態で引き続きエラーが発生する場合は,そのアプリを再インストールしていただく必要があるかもしれません。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問