JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5898
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日windoes10に自動変更した。今日、タスクバーのメールをクリックしても従来の画面 が表示されず、「未同期で

解決済みの質問:

昨日windoes10に自動変更した。今日、タスクバーのメールをクリックしても従来の画面
が表示されず、「未同期です」となる。メール画面の回復方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「windoes10に自動変更した」とおっしゃるのは,Windows7もしくは8.1からアップグレードなさったということでしょうか?以前はメールソフトは何をご利用だったのでしょうか?またご利用のメールアドレスの@以降の部分をお知らせください。 クリックされた「メール」というのは,恐らくWindows10標準のメールアプリのことだと思われますが,こちらをご利用になられる場合は,サインインにご利用のアドレスがMicrosoftアカウントのものでない場合は,アカウント設定を行なっていただく必要がございます。MicrosoftアカウントのアドレスがMicrosoft社の提供するアドレス以外のものである場合も,やはりアカウント設定が必要となります。現在ご利用になろうとしておられるメールソフトの名称もご確認願います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows8.1からです。 メールアドレスの@以下はyahoo.co.jpです。今このメールはyahooのサイトから使用しています。
windows8.1のときはスタート画面のメールのデザインをクリックするだけで利用できました。
以前のように使用できるよう、microsoftのアカウント設定方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。 Yahoo!のメールアドレスをメールアプリでご利用いただくためのアカウントの設定方法について,以下のページで分かりやすく説明されています。こちらをご覧いただき,設定なさってください。 http://kozaranimame.com/2015/11/15/post-962/ Windows8.1の時のメールアプリとWindows10のメールアプリは全く別物ですので,改めてアカウントの設定を行なっていただくことになります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご教示のサイトを参考にやってみたら、以前のとおり表示されるようになりました。でも、3380円は高い!
それに勝手に会員登録されていた。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
メールの設定がおできになれたということで良かったです。 質問料金については,ご投稿時にご自身で設定していただいたもので,ご納得の上ご利用になられたことだと思いますし,こちらもその条件でお受けしております。 こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問