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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
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富士通のノートパソコンを使用しているのですが、マイクロソフトエッジがクリックしても動作しなくなりました。

質問者の質問

富士通のノートパソコンを使用しているのですが、マイクロソフトエッジがクリックしても動作しなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 windows10にアップグレードされてますでしょうか?でしたらまずは、お使いのPCがwindows10対応かメーカーに確認をお勧めします。よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ウィンドウズ10にはアップグレード済みです。2~3日前までは問題なく起動していましたが、突然マイクロソフトエッジをクリックしても起動しなくなりました。まず、富士通に連絡したところ、パソコンが古いのでウィンドウズ10が使えないと話され、ウィンドウズ7に戻したほうがいいと言われました。富士通のスタッフにはマイクロソフトに連絡してくれと言われ、ネット検索していたところ、「ジャストアンサー」のサイトに入り、お金を払って質問しました。たぶんこちらの質問にはまともに答えられないと思うので、先ほど会員大会の手続きを取りました。今回支払った3,000円はそのまま収めていただいて結構ですが、来月からの請求はしないで下さい。たとえ請求されてもお支払いはいたしません。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
かしこまりました。ただこちらは会員手続きの窓口ではございませんので、担当者にその旨伝え、終了とさせていただきます。ご利用ありがとうございました。

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