JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

正規品なのにプログラムの更新が出来ない

質問者の質問

初めまして、質問ありがとうございます。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「Windows7 64bit」はどのように入手なさったものでしょうか。正規品であるというご確認はどのような方法でなさったのでしょうか。 Windows Updateでの更新プログラムのインストールがおできになれないということですが,まずは以下のリンクから「システム更新準備ツール」というものをダウンロードしてインストールなさってみてください。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/what-is-the-system-update-readiness-tool(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
ソフトはインターネットで購入しました。値段が安かったので心配したのですが何とかインストール、プロダクトキーを入力して承認されました。
なおかつ心配なので本当に正規品なのか調べてみました。(コンピューターから右クリック、ライセンスの一番右下の項目からオンラインで詳細情報を表示する。の項目で、すぐ検証からダウンロードしてすぐ検証に入りページが出たので確認すると正規品ですと言う事が分かりました。
御社からメールで届いたスタンドアロン インストーラにアクセスしましたがやはり同じでコンピュータ上の更新プログラムを検索しております。のまま
前に進みません。おそらく結果は出ないと思います。
ネットで調べても結局解決出来ませんでした。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
今もWindowsのアップデートで更新を確認しています。
スタンドアロン インストーラもまだなにも起こりません、更新を検索していますで、検索中のままです。
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
日本 変更する | すべての Microsoft サイト Windows Skip to content pane
bing Search この Web サイトを検索
Windows へようこそ
お使いのコンピューターにインストールされている Windows は正規品です。正規品に備わるセキュリティ、信頼性、保護の機能をご利用いただけます。正規の Windows のお客様は、高い評価を得ている Microsoft Security Essentials のサブスクリプションを無料で受けることができます。これは、お客様のコンピューターを保護するウイルス対策ソフトウェアです。今すぐ入手詳細を見るより美しい Web を堪能Windows をさらに活用
.WindowsMicrosoft© 2016 Microsoft Corporation免責事項|使用条件|商標|プライバシーに関する声明
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.
価格が安かったという場合は正規品ではないかもしれません。正規品が安売りされることはございません。認証できれば正規品であるという訳ではなく,認証できるように細工された海賊版ということもあり得ます。 正規ライセンスのものかどうか,以下のページもご覧ください。 http://y312423.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
お早うございます。
先生のおっしゃる通り見るからに海賊版ですね。フォログラフも真ん中にあるだけで回りは似せて作ってある様にしか見えません。
でもどうして正規品として登録出来たのですかね?これが分かりません。
もう一度新たに買いなおしてみます。有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.
ご確認いただきありがとうございました。残念ながら海賊版を買ってしまわれたということかもしれません。 こうした海賊版を作製する者とソフト会社はイタチごっこのようなもので,メーカーが対策を立てればさらにそれを回避する方法で海賊版が作製されるような感じだとお考えください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問